2006年11月03日

お久しぶりです!

お久しぶりです!
16歳になった黒翼色です!
更新少なくてすみません・・・
明日、できたてほやほやの詞を持って現れます
では、これにて失礼!
posted by 黒翼色 at 22:10| Comment(37) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

始まりました新学期・・・

いろいろあった夏休みが終わり新学期が始まりました
学校嫌いな自分にとって結構嫌なものです
一昨日は朝から天神に行ってメル友とライヴ行きまして
昨日は実力テストでした
英・国・数で国語がすごくヤバイです・・・
半分取れるか?ってくらい(苦笑)
自分は情報処理部という部活に所属してまして
やっと10分間で700文字以上打てるようになりました
夏休みに入って100文字以上多く打てるようになりました
先生からキーの場所を正確に覚えるのととにかく打つって言われました
11月に新人戦があるそうで・・・あんまり出たくないんですがね〜・・・

一昨日はKraというバンドのライヴに参戦しました
メル友の整番が良かったため前のほうで楽しめました
モッシュ?とかのせいでメル友から離れ
下手6列目くらいに行ってしまいました
おかげさまでスーパーベーシストのピックを手に入れました
ドラマーさんのスティック取れなくて落ち込んでたら
ピックが頭にあたって床に落ちたのを拾ったんですよ
メル友もヴォーカルさんの手に触れられたと喜んでいて
とても楽しいライヴでしたしばらく会えないのが寂しいです

今、すごくバイトしたくて学校が許可制なので親に頼んだんですが
「冬休みから」とか「今は検定に集中しなさい」って言われました
バイトして遠征したいんですよね〜大阪とか行ってみたい
食い倒れ人形の写メ撮りたいんですよ!あと、グリコ!
それとドラマーさん絶賛の潮というたこ焼きやさん!
行くとしたらたぶん一人ですね相手いませんし・・・
初めての場所はゆっくり観光したいですからね
なんか変に熱血に書いてますね哀れな目で読まないでくださいね

今、詞が書けそうで書けないという状態なので
できたら行きますので少し待っててください
これからテストに検定にって忙しいので
あまり顔を出せないかもしれませんが
一ヶ月に一回は絶対顔出しますから
posted by 黒翼色 at 16:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

ごめんなさいと伝われば・・・

御手紙

今も忘れられない君に送る手紙
宛先は空欄君はもうここにはいない
意味のない手紙に書かれた文字が滲む
君への想いいつまでも変わらないから

君を傷つけた数だけ泣いた
涙は枯れることを知らなくて
君が消えた今も流れている
とまらない…とまらない…とまらない…

君が残してくれた最後の手紙
読み返す度涙が溢れてくる
君は最後まで優しくしてくれた
なのに君に何もしてあげていない

君に言えなかった想いを書いた手紙を
君に伝えるように朗読する度に
素直になれなかった過去の僕を怨んだ
今なら何度も叫ぶことができるのに

君の笑顔を一度も見てない
最後まで君は泣いていたから
君の泣き顔が焼きついている
忘れたい…忘れたい…忘れたい…

最初で最後の君へ送る手紙
風に乗せて君のもとへ届けます
返事はいつか君のもとへ行った時
その時まで内緒にしててください

右手には君の左手には僕の
想いを詰めた手紙を握りしめて
いつか君とまた逢える日を夢見て
ほんの少しの間お別れしよう
posted by 黒翼色 at 15:55| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

久々ですね

久々の日記更新です。いろいろ忙しくてPC扱う気になれないんですよね。
今日は、寄り道して帰ったので1時間ほど遅く帰宅しました。
本屋に行って立ち読みして帰ってたらメス猫と出会いまして、人懐っこい性格みたいで擦り寄って来ました。その相手をしていたら遅くなってしまいまして「帰るね」って言って歩いてたら「にゃ〜ん」って鳴き声が聴こえまして10mほど見送りしに来てくれました。可愛い猫でした。頭の傷の理由が気になりますが・・・。
今、ものすごく目がかゆいです。これから目薬さしてゆっくりしようと思います。
今、書いてる詞早く完成させたいですが、そうもいかないみたいです。
どうも女性視点の詞は苦手みたいです。でも、頑張ります。
我慢できない!
posted by 黒翼色 at 22:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

Mystery

君がつけてた香水がまだ
僕の服に染み付いている
甘くて可愛らしい香水
君の笑顔によく似合っていた

君が使ってた香水の空き瓶
蓋を開けると甘い香りがする
またふわりと君が微笑んでいる

君がいないこの街を彷徨っても
何かが変わるわけでもないのに
君の香りがする度街に出て
君との思い出の場所に立っている

小さなお店の片隅で
隠れるよう飾ってある貴女
指先から伝わる体温
冷たくて僕の熱を奪う

懐かしい香りが鼻をくすぐる
遠くにいるはずの君が
近くに感じてしまうのは何故?

君の香りが染み付いて離れない
愛して止まない君は罪人
ミステリーな香りが包み込む
僕は一生逃れられないみたい

君のこと忘れたい忘れられない
posted by 黒翼色 at 22:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

いいことばかり

昨日、体育祭がありましてその結果を報告します。
まずは、色の説明から黒=総合ビジネス男子・黄=ビジネス情報男子・青=総合ビジネス女子・白=ビジネス情報女子・赤=生活デザイン科です。
男子の部、1位黄・2位黒。女子の部1位白・2位赤・3位青です。
ちなみに去年の優勝ブロックは男子は黒・女子は赤でした。
すごいですね、ビジネス情報科は男女とも優勝ですから。
自分はビジネス情報科なんですごく嬉しかったです。
しかも、この高校は今年で創立50周年を迎えたんですよ。
縁起がいいですね。いいことがたくさんありましたし。
昨日は中学時代からの友人が来ていてたくさん話しました。
小・中・高一緒の子より仲いいです。すごくいい子ですから。
自分は恵まれてるなって思います。友人は少ないけどすごく仲がいい。
中学校時代なんていつも休み時間になったら友人の所に行ってましたもん。呼ばれることも多かったですし。
友人は数ではなく、心ですね。上辺だけの関係の友人なんて友人じゃないですし、何でも曝け出せるのが友人だと思いました。
お互いに曝け出して支えあうそれが本当の友人だと思います。
posted by 黒翼色 at 09:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

戻りたい・・・戻れない・・・

Back Time...

時計のねじを回して戻す
時計の針を見る度悲しく
自分が惨めに思えるけど
君との過去取り戻したくて
今日もねじを回している僕

回す度蘇る過去の記憶
まだ君のぬくもりを覚えている

*Back Time...
時計の針を戻したって戻らない
諦めの悪い子供みたいにまた
時計のねじを回して時を戻す
もうあの頃の二人に戻れないの?

一秒一秒時を刻む針が
君と僕を引き裂こうとする
そんなことまで考えている
僕は未だ君との過去の中
僕の迷路には終わりがない

時計のように回り続けたら
いつか答えがあると信じていた

Back Time...
出会いがあれば別れもあると知ってた
君ならずっと傍にいると思っていた
時の流れは人の感情(こころ)を変えて
いつも悲しみだけを残してくれる

*Back Time...
時計の針を戻したって戻らない
諦めの悪い子供みたいにまた
時計のねじを回して時を戻す
もうあの頃の二人に戻れないの?

戻りたい戻れない届かぬ想い
叫んでも叫んでも空をきるだけで
泣いても泣いても涙はとまらない
僕の心は後悔に溺れてる
posted by 黒翼色 at 13:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

占いに認めてもらえました

診断結果

あなたの心には「サディスト」が潜在しております

あなたはご自分が「サディスト」であるという事をうすうす感じているか、「マゾヒスト」だと思ってませんか?あなたは「サディスト」の心を生まれもっております。あなたと共にする運命の「マゾヒスト」との出会い、それがあなたの潜在する心を開花する時でしょう。

詳細

サディスト度・67%

あなたの「SMライフ」

★あなたは「SMごっこ(プレイ)」に興味があるのでは?プレイにさらなる磨きをかけましょう。

あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは

残念ながらおりません

あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは

「D」・「I」・「N」・「S」・「Z」さんです

いやぁ〜、自分は絶対Mではないと確信してたのでこの結果で嬉しかったです。
67って微妙ですね・・・。もっと酷いかと思ってましたよ。
しばらく忙しくて更新できないかもしれません。できるだけ更新しますけど。

http://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm1.htm
↑がURLです。一度試してみてください。
posted by 黒翼色 at 23:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

今日で1周年 

詩人として活動してきて1年経ちました
最初はただ適当に言葉を並べるだけの詞でした
今は一言一言を大切に書けるようになりました
詞を書いてから出逢った人たちに感謝しています
今の自分があるのは出逢った人たちのおかげです
これからも詞を書き続けます
いつか誰かの心の響く詞が書けるように
posted by 黒翼色 at 21:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日で1周年 

詩人として活動してきて1年経ちました
最初はただ適当に言葉を並べるだけの詞でした
今は一言一言を大切に書けるようになりました
詞を書いてから出逢った人たちに感謝しています
今の自分があるのは出逢った人たちのおかげです
これからも詞を書き続けます
いつか誰かの心の響く詞が書けるように
posted by 黒翼色 at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

